ヘルシーなのに主役級!豆腐を使ったメインのおかずレシピ5選

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ヘルシーでタンパク質も豊富!どんどん食べたいお豆腐ですが、ついついお味噌汁・麻婆豆腐・冷奴などと定番メニューになりがち。

今回はヘルシーなのに充分主役級な豆腐で作るメインのおかずを集めてみました!どれも絶品の人気レシピなので試してみてくださいね。

豚ばらが最高!肉豆腐

1出典:http://cookpad.com/recipe/1425177

豚バラのうまみがしっかり染み出たお出汁を吸ったお豆腐が最高です。

お豆腐とツナの簡単ナゲット

2出典:http://cookpad.com/recipe/470295

豆腐とツナでとってもヘルシー!なのにあのナゲットのお味で楽しめます。

栄養満点!豆腐チャンプルー

3出典:http://cookpad.com/recipe/649169

お野菜たっぷりの充実豆腐チャンプルーは栄養も満点です!

簡単!豆腐ハンバーグ

4出典:http://cookpad.com/recipe/3214139

豆腐たっぷりのハンバーグややさしいうまみでやわらかい!

長芋と豆腐の味噌和風グラタン

5出典:http://cookpad.com/recipe/3217222

味噌味で和風に仕上げたグラタンにお豆腐がぴったり!

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