【ファッション】トーストにネギ・・・小学生に笑われたシュールな後ろ姿が話題に

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

「これ背負ってたら近所の小学生に指差して笑われて泣きながら帰ってきた」

そんなつぶやきと共にツイッターに公開された画像がなんともシュールな感じで話題になっています。

トーストにネギ・・・小学生に笑われたシュールな後ろ姿が話題に

CgJTwKYUAAActgm

おいしそうなトーストの絵がプリントされたリュックサックに、お買い物帰りでしょうか、スーパーで買ったかと思われるネギが刺さっています。

これをしょって歩いていたら、小学生に指をさされて笑われたとのこと!

なんともシュールな後ろ姿、「なんだこれ!」「ちょっと!このリュック欲しい!」と話題になったようです。

このリュックでしょうか。

じわじわと人気が出て・・・話題になりました!

どうも刺さったネギに武器っぽさが漂っているようです。

トーストのリュックもインパクトありますが、刺さったネギがさらにイイ感じにしてくれています。

トーストリュック、ちょっと欲しくなっちゃいますよね!

ネギは生にするか・・・それとも食品サンプルか・・・

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone