新宿のスイーツ食べ放題定番!旬のフルーツが満載「新宿・タカノフルーツパーラー」の魅力とは

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

今やビュッフェは年齢を問わず、大人気のお店ですね。和食・洋食・ケーキ、さらにはスイーツのビュッフェまでもあります。

今日はフルーツの老舗、新宿のスイーツ食べ放題定番と言ってもいいでしょう、「タカノフルーツパーラーのビュッフェ」を魅力を紹介します。

1.新宿・タカノフルーツパーラーのフルーツブッフェ!場所や営業時間、制限時間は?

新宿東口から約1分。新宿高野ビル5Fにあります。

旬のフルーツが食べ放題!!時期によりますが、メロンやブドウ、イチジクなど、その時のフルーツの甘みが最高!!

軽食・ケーキなどもありますのでこれは文句なしですね。料理内容は月替わりですが、軽食にはサンドイッチやオムレツ、パン、サラダなどがありました。

こちらも主役ではないのに美味しいです。ドリンクも100%果汁ですので、フルーツを思う存分召し上がれます。

営業時間は11:00からです。入場は10:30からですが毎日並んでいるので、早めに来たほうがいいと思います。

ちなみに、電話予約もできるそうなので、日にちが決まっていれば予約したほうがいいと思います。

土日祝は整理券が配られるそうです。とても人気のお店なのですね。

あと肝心なのが・・・男性だけでの入場はお断りしています・・・と有名だったのですが・・・

平成25年5月1日より、17時以降単独男性利用ができるようになりました!!

これで甘党な男性の方も自分の好きな時に行けますね!!ただ、ランチは女性同伴となりまので、女性をお誘いください。

2.新宿・タカノフルーツパーラーのフルーツブッフェ!おすすめポイントや攻略法は?

070decf6f665d065dbeef7cc70ca699e_s

ランチタイムは11:00~14:00  オムレツ・サンドイッチ・フルーツサンド
デザートタイムは13:00~17:00 ミニパフェ・クリームブリュレ・モンブラン 
ディナータイムは17:30~20:45 料理・ピザ・オムレツ (平日限定19:45まで)です。

店内は清潔感があふれていました。白を基調としたテーブルで、女性向けなお店です。

オープンしたては、みなさん我が先に!!とばかりに並んで好きなものをお皿いっぱいに・・・

なので、行列ができますが、少し時間が経つとお食事しながらお話に夢中なので行列は最初の10分程度です。

それからゆっくりお皿によそうのもありなのでは~と思います。

制限時間は90分なので、多少休憩したとしてもお腹いっぱい食べられるかと。

フルーツケーキはデザートですが、主役級のおいしさなので、軽食ばかり食べないでケーキから食べる方もいるほどです。

私が行ったときはメロンの時期でしたのでメロン1玉は食べようと最初からめろんでした。

オムレツはその場で作ってくれるので出来立てを召し上がれますし、並んだかいがありました!!!


Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone