フジテレビ「めざましテレビ」で紹介された話題のスイーツおすすめ6選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

いつも最新の情報が嬉しい「めざましテレビ」で紹介された気になる話題のスイーツを紹介します。

1.ドミニクアンセルベーカリー

名前を聞いてほとんどの人が「知ってる」「行ってみたい」と思うこのお店。ベーカリーと名前にあるようにクロワッサンとドーナツを組み合わせたクロナッツなど、しっかり食べごたえのあるスイーツが多くあります。

クッキーの中にミルクが入った「クッキーショット」やアイスをマシュマロで包み、焦げ目をつけた冷たくて熱い「フローズンスモア」などおいしいのはもちろん楽しいスイーツがたくさんあり、何度も行きたくなり、そのおいしさにハマる芸能人も多く大人気のお店です。

2.アイスモンスター

すっかり定着した感じの台湾生まれのかき氷やさんです。ほかのかき氷と違うのは氷を削ってシロップをかけるのではなく、素材の味を再現した氷を削るという点。

どこから食べても均一な味と、氷の触感はぜひ体験してみたい味です。これからの季節には特にピッタリだと思います。

3.クリスピークリームドーナツ

目新しさはそんなにありませんが、ドーナツの製造過程が見られるのは魅力のひとつ。基本のドーナツはもちろん、季節限定のかわいいドーナツも楽しめます。

見た目もかわいくお土産にもピッタリなので、必ず喜ばれると思います。

4.伊藤久右衛門

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

京都の老舗抹茶洋菓子で抹茶好きな人には一度は行きたいお店です。

わらび餅からプリンまで和洋取り揃っていて、お店に行けない人はお取り寄せもできるので、自分へのご褒美にいいかもしれません。

5.スタジオで食べるMCのコメントも魅力

いつも旬のモデルさんなどが紹介し、試食していますがスタジオで食べるMCの方たちのコメントもとても楽しく、おいしそうに食べている姿はとても好感が持てます。

特におじさん二人のコメントが楽しく、二人で行く旅のコーナーはかなり好きで、そこでもおいしそうに食べる姿がとても印象に残ります。

6.これから流行るスイーツも

今話題になっているスイーツだけでなく、これから流行りそうなスイーツも紹介してくれるので、ついつい見てチェックしています。できれば、今まで紹介されたお店で自分の行きたいところだけを回るツアーをやってみたいと思うほどです。

朝の情報テレビはそれぞれ特徴があり、多くの方が朝はこれ、といつも決まった番組を見ているのではないでしょうか。

その中でもやはり「めざましテレビ」は安定感と安心感、キャスターの方たちのキャラクターも引き立っていて、朝は自然と「めざましテレビ」を見ています。

これからも気になる情報をなるべくチェックし、いろいろな知識を得たいと思っています。




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone