失敗じゃないよ!「試し塗りネイル」がかわいい!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

試し塗りのように複数のカラーをちょんちょんと乗せて仕上げる「試し塗りネイル」がかわいいと話題になっているようです。

「試し塗りネイル」がかわいい

‏@outauni
数ヶ月前、試し塗りしてて思いついたこの手法ばかりの簡単3色ネイル。3色選んでテキトーに一度塗りするだけ♡ 乾きも速いし落ちてきても目立たないから便利だよー(^∇^) 今回はこの3色!
出典:https://twitter.com/outauni/status/556355079574650880

201出典:https://twitter.com/outauni/status/556355079574650880

‏@kurotomo0131
今回のネイルはとてもシンプルに(๑˘ᴗ˘๑)*.。
どーしてもSMELLYのイチジク塗りたくて、先っちょだけと言う小さな抵抗。会社が派手ネイルNGなので。
ストーン載せて台無しになったのですぐ外しました。w…
出典:https://twitter.com/kurotomo0131/status/429997700395044864

買ったけどちょっと派手すぎて使ってなかった人などをちょこんと乗せても使えそうですね。

203出典:https://twitter.com/kurotomo0131/status/429997700395044864

ちょんちょんと色を乗せるだけなので、不器用な人でも簡単にオシャレにできるということで人気が出ているみたいです。

SNSでも大人気です

@masuu_rio
今日は試し塗りネイルでおでかけ
出典:https://twitter.com/masuu_rio/status/601627303995518976

‏@kanakocyansan
流行りの試し塗りネイルやってみたんだけど赤と金でやったせいか剥げた漆器みたいになって笑ってる
出典:https://twitter.com/kanakocyansan/status/602024527732674561

‏@hanaaaa0724
そいえば試し塗りネイルとやらを
やってみた。ლ(╹◡╹ლ)
色で遊んでみた。

ネイルはいつも週末だけ〜*
出典:https://twitter.com/hanaaaa0724/status/604906881941827586

CGUPkISVAAA0ShG出典:https://twitter.com/hanaaaa0724/status/604906881941827586

SNSでもやっている人がたくさんいました〜!
短かい爪でも生えるのが素敵ですね。カラーは目立つものが良さそうですね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone