びっくり?!簡単!化粧水をレンジでチンするだけの美容法!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

お肌のお手入れは女子にとっては欠かせないものですよね。美容意識の高い女性は常に最新のコスメや美容術を研究しているようです。

高級なエステに通ったらさぞかしきれいになるんだろうけども、予算も時間も限られている!なるべく手間もお金も時間もかけずに、効果のある美容法を実行したいものです。

さて、今回はレンジでチンするだけの簡単美容をご紹介!

じわじわ来てる!化粧水をレンジでチンする美容法!

bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_s

方法はとっても簡単いつものお手入れに、プラスすることは化粧水をつける前にレンジでチンする、というもの。

使うのはいつもの化粧水OKです。

その日使うぶんだけ小皿に入れて7秒間チンして、いつもと同じお手入れをするだけ!

とっても簡単だし、高いスキンケア製品を買うこともしなくてよいので、お財布にもやさしいですね。

ぜひぜひやってみたい!

化粧水をレンジでチンするとどうなる?なぜ美容にいいの?

970f5e0679a37dd18f8dc48c8b510000_s

化粧水をレンジでチン、たったこれだけで浸透力が各段にアップし、化粧水に含まれる美容成分の効果が数倍に膨れ上がるそうです!

お手ごろ価格の化粧水が、お高い美容液並にぷるぷるつやつやになるとか。

実際に塗ってみるとグングン吸い込まれるのを実感できるくらい差が出るみたいです!

注意点としてはビタミンCが含まれる化粧水についてはビタミンが熱で破壊されやすいので、あまり向かないそうです。成分をチェックしてからためしてみてくだ

美容意識の高い女子の中でじわじわ増えてる化粧水チン!

SNSや美容情報サイト、口コミなどでじわじわ広がっている様子です!

美容に熱心な女子たちの間では大ブームに。

効果を感じている人もたくさん!これはやんなきゃ損!

吸収力がダイソン並み?ってくらいグイグイ吸い込むって!

吸い込み具合が全然違うみたいです!

簡単なのでぜひ皆さんもやってみてくださいね!



Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone