ちふれの口紅が300円で発色抜群!プチプラ界の神レベル!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ちふれの口紅がたった300円なのにものすごい機能性で大人気だそうです。いつもお高いコスメを使っているモデルさんまでもが大絶賛。

プチプラ愛好家には神と呼ばれるレベルだそうです!300円ならいつも買わないような色にも気軽にチャレンジできますね!

たった300円の口紅が大人気!

o0480036012574493482出典:http://ameblo.jp/kanonmaman0907/entry-11551443050.html

安くてそこそこ品質もよいことで昔から人気のちふれ。最近飛びぬけて大人気なのは口紅!なんとたった300円?

あまりの安さに心配になっちゃいますが、プチプラ好き10代20代だけでなく、普段から高級化粧品も使っているような30代40代まで絶大な支持。新商品や流行に敏感なモデルさんたちもこぞって使っているとか。

安いぶん、ちょっと普段は買わないようなカラーにも挑戦できちゃうところもいいみたいです。

13131出典:http://girlschannel.net/topics/163140/

口コミサイトで大絶賛!

saku0712さん
37歳敏感肌クチコミ投稿31件
5購入品2015/6/9 17:57:40
120番ピンク系パール使用o(^-^)oしてます
安いのに発色がよくて落ち辛いので気に入っています。
これくらいの値段ならぷちぷらでどんどん使えますね♪
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/2923643/review/504746898

evileyesさん
30歳脂性肌クチコミ投稿18件
7購入品リピート2015/5/25 00:26:08
本当にごく普通の口紅です。
発色も綺麗だし持ちだって悪くない、なのに300円
化粧品って広告費が9割だっていうから当然と言ったら当然か・・・。出典:http://www.cosme.net/product/product_id/2923643/review/504718075

祈叶子さん
20歳敏感肌クチコミ投稿9件
5購入品2015/5/2 20:09:42
安くていいと評判だったので買ってみました。

オレンジ系の418と345のパープル系パールを買いました。

つけた感じは発色が結構いいです。あと、マットな感じはします。
パープル系パールは付け過ぎるとおばさんぽい感じになってしまったのですが薄付けはすごく綺麗でした。
オレンジ系はそのままの色をちょっと強調した感じなのでちょうどよかったです!!

300でこの値段はすごくコスパいいのでもっと色々な色のを買ってみたくなりました(*´◒`*)

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/2923643/review/504679641

発色がよくて落ちにくい、コスパは最強、色が豊富、機能性抜群ですね。モデルさんやメイク好きさんたちからも支持が絶大のようです。

mig出典:https://twitter.com/3992Nekomimi/status/595578635270037505

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone