エクササイズもプチプラで!100円ショップのダイエットグッズが優秀だと話題!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

冬場は運動量も減って、年末年始は食べすぎちゃったし、ちょっと体重落とさないとな~、でもジムやエステはお金もかかるし、ダイエットサプリやダイエットフードも結構高いよね・・・。

そんなお悩みを持つみなさん!いまどき女子はダイエットもエクササイズもプチプラで!

ダイソーなどの百円ショップは意外とエクササイズグッズ、ダイエットグッズが充実しています。優秀な商品も多いのでチェックしてみては?

65f4ad90783cecc18a9949f6f534a2e3_s

びっくり!100円ショップのダイエットグッズがかなり優秀!

ダンベル

ダンベルダイエットに気軽にチャレンジできます!
水を入れて重さを変えられるし、水を抜けば軽いので、持ち運びも便利ですよね!

ダイエットスリッパ

かかとを上げて生活してふくらはぎなどの筋力アップ&スリミングに効果的なダイエットスリッパ!
百円からあります!

骨盤まくら

骨盤まくらをつかったダイエットも数年前から流行っていますよね。
内臓が下がって骨盤が開き、太りやすくなってしまっている体型を骨盤まくらで整えて、痩せやすくします。

ダイエットサプリ

ダイエットサプリはなかなかお値段がはるものが多いので続けにくいですが、百円なら買いやすいですよね。
ビタミン剤などの食事制限中の不足した栄養を補うタイプから、燃焼効果を高めるタイプまでいろいろあるので探してみてください。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone