子供を産んでもきれいなスタイル!おすすめ芸能人の産後ダイエット本3選

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出産後は骨盤がゆるんで、おなかのたるみが気になったりおもうように痩せなくて困っていませんか?

今回は子供を産んでもきれいなスタイルを作っている、芸能人の本3つを紹介します。

ライフスタイルのいいところを取り入れて、スリムなスタイルを作りましょう。

1.ヨガ枕バンド付き タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ

藤本美貴さんは、出産後もすっきりしたスタイルでバラエティやcmに大活躍していますね。

藤本さんが実践したのが、ヨガ枕に体をあずけて体に負担なく取り組むことができるグラビティ(重力)ヨガです。

ヨガの初心者の人は、体を痛めたり無理をして続かないという方が多いですがグラビティ(重力)ヨガは挫折しないで続けることが可能です。

この本は、ヨガ枕を簡単に作ることができぶバンドが付録についています。

購入者の口コミ

タオルケットで簡単に枕が作れるので、部屋に置いて毎日使っています。お腹のはりが緩和して便通がよくなったと感じます。股関節を痛めることなくストレッチができます。ごろごろしながらできるので、むずかしいことが苦手なわたしにあっていると思います。

2.蛯原英里の産後トレーニング~enaエクササイズ

T.Mさん(@saku_cherry_saku)がシェアした投稿

赤ちゃんと一緒にエクササイズができる、dvdがついた本です。

この本のいいところは、タイプ別に6つのコースがあるので自分の体の状態に合わせたストレッチができます。

13分、30分のコースと、悩んでいる箇所を集中的に実践できるので効率的です。

赤ちゃんと一緒なので、楽しい時間を過ごすことができるのもいい面です。

購入者の口コミ

赤ちゃんが起きているときに、抱っこしてトレーニングをしています。子供が大きな声で笑ってくれるので私も楽しいです。
ひとりで実践するストレッチは、子供が調子がいいときはできますが、途中で泣き出したらやめたり起きているときさっとやるので困っていました。このエクササイズで、家事のストレスも軽減されたような気がします。

3.TRINITY-SLIM 全身やせストレッチ(DVD付)

モデルのshihoさんが書いた、骨盤のゆるみやお腹のたるみに効く腸腰筋を意識したストレッチです。

いろいろなポーズがありますが、呼吸法から実践できるので産後すぐでもスタートできます。

購入者のクチコミ

自分を大切にすることがわかる、ストレッチ本です。解説が親切なので初心者の私ですが大丈夫でした。
夜に質がいい睡眠がとれるので、育児も疲れなくなったと思っています。

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