貼って過ごすだけで痩せる?!使い捨てカイロを貼るだけのダイエットが話題!方法は?効果は?

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

使い捨てカイロをおなかに貼るだけで痩せるという「カイロ貼るだけダイエット」が話題になっています。

冷え性で代謝が落ちている女性がこのダイエットを行うことで、代謝が良くなり痩せる、肌もきれいになるとのこと!無理な食事制限やきつい運動も不要とのことで、ダイエットがなかなか続かない人にとっては救世主かも!?

気になる方法と効果をご紹介しますね。

カイロをおなかに貼るだけで痩せるという「カイロ貼るだけダイエット」!その方法は?

f4909d6ee973c2d962906bf6957462d4_s

使うカイロのタイプは?

片面がシール状になった、市販の貼るタイプの使い捨てカイロを使います。効果を高めるためには大きめのサイズがおススメです!

カイロを貼る場所は?

貼る場所はおへその下あたりです。直接肌に貼るとやけどの原因になったり、シール部分でかぶれたりするので、下着などの上から貼りましょう!

カイロを貼る時間帯は?

就寝中にカイロを使うと温度が高くなりすぎてやけどの原因となることがあります。日中起きている間だけにしましょう。
朝起きて着替えるときに貼って、日中そのまま過ごします。寝る前にはずしましょう。

カイロをおなかに貼るだけで痩せるという「カイロ貼るだけダイエット」!痩せる仕組みは?

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_s

冷え性に悩んでいる女性は代謝がかなり落ちている可能性があります。少し食べただけでも脂肪となって体重が増えやすく、食事制限や運動を少ししたくらいではなかなか体重が落ちない状態ですね。

おなかにカイロを貼ると内蔵が温まり、血流がよくなったり、内臓の働きが活発になるなど、冷えが改善され、代謝がよくなります。

代謝がぐっと良くなると、今までと同じ生活を送るだけでどんどんエネルギーが消費され、体重が落ちるとか!

冬場は特に身体が冷えている女性が多いです。基礎代謝を上げるために大変な筋トレなどをツラい思いをして頑張っている人もいますが、冷えの傾向がある人はまずはこちらから始めるのが楽ちんですよ!

カイロをおなかに貼るだけで痩せるという「カイロ貼るだけダイエット」!その効果は?

さて、カイロを貼るだけなんて、本当に効果があるの?というのがみなさん気になるところですよね。

原理としては冷えを治すことで代謝を高める、ということなので、冷えで代謝が落ちている人には効果があり、もともと代謝が高い人には効果はあまり感じられないと思われます。

やってみている人も多いみたい!冬だけでなく、夏にやっても効果ありです!

腹巻を併用するとさらに効果アップ!

代謝が良くなったと感じる人は多いようです。

周りに「痩せた?」と聞かれるほど効果のあった人も!

体温が上がり、徐々に体重も変化がみられているようです。

やはり代謝が良くなる効果はあるようですね。体重や見た目に変化が表れている人も多いようです。
冷えで代謝が落ちている自覚のある人はぜひお試しくださいね!

はるオンパックス 貼るカイロ 30個入 箱【日本製/14時間】

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone