キュート!この夏のアクセサリー・ネイルはヒトデのモチーフで決まり!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

この夏のアクセサリーはヒトデの形をしたモチーフのものが流行っているそうです!確かに夏らしくてかわいいです!さりげなく取り入れて夏らしさを演出しちゃいましょう!

ヒトデ形モチーフアクセってどんなの?

ヒトデ?星の形のこと?と思うかもしれませんが、ちょっと違います。こんな感じです。

1出典:http://auction.rakuten.co.jp/item/11991728/a/10000644/

貝殻モチーフなどと同じで夏らしさが感じられますね。とってもキュート!ヘアゴムならプチプラで手に入るので取り入れやすいですね。

2出典:http://blog.baycrews.co.jp/deuxieme-classe/?p=6539

大きなタイプも存在感があってオシャレ~!夏のおでかけにぴったり!

4出典:http://blog.baycrews.co.jp/plage/?p=1013

こぶりのネックレスもかわいい!さりげなくヒトデちゃんと入れちゃうところがポイント高い!

ヒトデのネイルもかわいい!

ネイルも夏の柄としてヒトデモチーフが流行中とのこと!

7出典:http://blog.crooz.jp/kurumix/ShowArticle/?no=2318

上手に取り入れておしゃれを楽しんでみてくださいね。



Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone