ふわっとやわらか使いやすい!ダイソーのメイクブラシ「春姫」まだ使ってないの?

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

みなさんはメイクブラシはどういったものを使っていますか?ミネラルファンデーションなんかがここ数年は人気なのでメイクブラシの需要も高まっているようです。

チークを塗るときやフィニッシングパウダーをはたくときにももちろん大活躍、いいメイクブラシを使うと仕上がりもぐっと変わっていますよね。

質のいいメイクブラシと言うと熊野筆なんかが有名で、ベストセラーとして幅広い世代で愛されていますよね。職人さんがつくる高級品のイメージです。

こういった古くから愛される高級品は質がいいのは間違いないのですが、最近噂になっているのは、なんとダイソーの「春姫」というメイクブラシです。

なんと超プチプラなのに高級品に近いくらいの質の良さでコスパの高さが半端ないと大人気だそうです。

ふわっとやわらか使いやすい!ダイソーのメイクブラシ「春姫」がめっちゃいい!

ダイソーの「春姫」シリーズでは、様々な用途に合わせた複数のタイプのメイクブラシが販売されています。

ファンデーションブラシでも持ち手のサイズや毛の長さなど複数タイプがあるので、合ったものを選べます!

ダイソーで売られているのでほぼ全ての商品が100円。一部特大サイズ200円のものもありますが、メイクブラシとしては格安ですよね!

しかもふわっとした毛質がすごく使いやすく、メイクが綺麗に仕上がると人気が高いそうです。

ファンデーションをナチュラルな薄付きにしたい場合、やわらかいたっぷり毛束のメイクブラシでささっと塗ると、ビックリするくらい綺麗にしあがります。

こういうテクニックは熊野筆などの高級ブラシが必須でしたが、「春姫」なら100円でかなり近いワザができちゃいます!

ふわふわのさわり心地が癒されるので、ずっと触っていたくなっちゃうくらい!

口コミなどでどんどん広がり大人気。シリーズでそろえたくても人気すぎてタイプによっては欠品続出だそうです。

ダイソーで見つけたらラッキーかもしれません!

ファンデーション用、チーク用、眉用、アイシャドー用、などと、全てのメイクブラシを「春姫」でそろえる人も多いようです。

ふわふわのやわらかい毛質が人気ですが、適度にコシがあるのでへたらず塗りやすいそうですよ!

安い分、ある程度使いこんだら買い替えも気軽にできるので、常に質の良い状態でメイクができるのがうれしいですよね!

まだ使ったことのない人は試す価値ありです!





Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone