ダイソーのフラワーリップクレヨンが優秀すぎてプチプラ好き女子の心をわしづかみ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

百円でこんなに優秀でいいの?!ダイソーのフラワーリップクレヨンが大人気!

人気すぎて売り切れ続出!見つけたらまとめ買い推奨?!

なかなか売ってないという人もいました。
見つけたらチャンスかも~!

安いのでまとめ買いしても全然大丈夫ですよね!
普段チャレンジできない色に挑戦するのにもいいかも!

ちょっとやっちゃったかも?って色を買ってしまったときも、100円なら後悔なし!

売っていない地域もあるみたいです・・・悔しい・・・!

20150116_625644出典:http://mightymagic.jugem.jp/?eid=33

色展開も魅力的ですね。

ダイソーのフラワーリップクレヨン、ここがすごい!

20150116_625633出典:http://メディア引用元URL

‏スウィートレッドとマシュマロピンクを使用しています!
100均にしては凄いです!潤いも発色も抜群です!
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10089277/review/505088490

とにかく「発色の良さがすばらしい!」とのクチコミが一番多いようです。

大型店舗でようやく見つけました(*^^*)

クレヨンタイプのリップはカサついて塗りづらいイメージでしたが、これはスルスル塗れて良い感じです。

カラー展開もかなりありましたがそれぞれの色が似通っていて迷いました(笑)

ただ、塗った感じがサラサラしすぎていて、食事の後のお直しには向いていないかもしれません。口元に油分が残ってたりするとリップを弾いてしまいます(´Д` )

100円なのにこのクオリティは素晴らしいです(*^^*)
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10089277/review/505049532

他社のクレヨンタイプのリップと比較してうるおいもあってよい、というクチコミも多いようです。
近くのダイソーに無い!という人は大型店舗に行ってみるといいかも~!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone