女子の憧れ!ローラさんに学ぶ美容法&スタイルキープ術

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

モデル、タレント、そしてついにハリウッド映画にも進出!まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中のローラさん。

スラリと長く伸びた脚と健康的に引き締まったウエスト、女性らしいボディラインは世の女性達みんなの憧れです。

ローラさんの日頃行っている美容法やダイエットの秘密を探ってみましょう。

1.美容でいちばん気を付けているのは「食べ物」

IMG_0071_TP_V

「食べた物がそのまま自分の体を作る材料になる」と思えば、自然と体に良い食材を選ぶように意識しますよね?ローラさんも日頃の食生活にはかなり気を遣っているので、なるべく自炊を基本としているようです。

専用の炊飯器を購入して「酵素玄米ご飯」を炊いている事を過去にブログで明かしていますが、酵素玄米の効果を調べてみると、免疫力アップ・デトックス・アンチエイジングなど、美容と健康に良い万能薬のような食材だという事が分かります。

また、ローラさんは「キヌア」「チアシード」など、話題のスーパーフードも積極的に取り入れています。どちらも低カロリーで栄養価が高く、満腹感も得られるので、主食・飲み物・おやつなどに取り入れて継続的に美容やダイエットをサポートします。

ローラさんは、血糖値を上げて脂肪を作るもとになる小麦製品を摂らない「グルテンフリー」も実践しているようです。

また、栄養価の高いコールドプレスジュースを使った「ジュースクレンズ」というプチ断食を定期的に行って体をリセットさせているそうです。

日頃、食べ過ぎて胃腸が疲れていると感じている人は、週末にジュースクレンズを実践してみるのも良いですね。

2.健康的に引き締まった身体作りには運動が欠かせない

IMG_9910

ローラさんのようにメリハリのある綺麗な体を維持するには、やはり食事制限だけでなく運動によって適度な筋肉を付ける事が重要です。

頻繁にスポーツジムに通い、トレーナーの指導の下でトレーニングを行っているほか、自宅でもストレッチや腹筋をしたりマッサージを行うなど、常に美意識を高く持っています。

ローラさんは、ココナッツオイルを料理に使うのはもちろん、マッサージをする時にも使用しているそうです。

時にはキックボクシングジムでストレス解消も兼ねながら、下半身を中心に鍛えているようなので、スラリと引き締まった綺麗な脚は、その努力の賜物なのかもしれません。

その他にもヨガやジョギング、意識的に階段を使うなど、美しい人は常に努力を積み重ねて綺麗をキープしているのだと改めて気付かされます。

ローラさんがみんなに愛され、支持される理由が分かった気がしますね!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone