長期ベストセラーのちふれの口紅!人気の秘密ベスト3

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ちふれはデパートやドラッグストアでよく目にしますよね。最近、ちふれの300円口紅が最高すぎると巷で人気が高まっているのです。

300円というプチプライスなのに一体何が最高なのか?

今回は、ちふれの300円口紅の人気の秘密についてまとめましたので3つ紹介します。

ちふれの口紅の人気の秘密1:発色・モチ・使い心地

発色が良い

ちふれの300円口紅は18色も展開がありますが、どれも発色が本当によくて、見たままの色が唇にのります。

そのため、自分が欲しい色をすぐに選べて便利です。

落ちにくい

ちふれの口紅は、伸びが良いのに落ちにくいという情報をよく耳にします。

食事をしたり、ティッシュオフしても、色味が残っていて、頻繁に付け直しをする必要がなく、忙しい人にはぴったりだと感じています。

使い心地が良い

保湿成分が入っているため、唇にのせた時の使用感がとても心地よく、塗りやすくて唇も荒れません。

ちふれの口紅の人気の秘密2:色展開

18色もの色味がある

ちふれの口紅は18色の色味があるため、自分にぴったりの口紅を選ぶことが可能です。肌には、イエローベースとブルーベースがあり、自分のベースに合う色が見つかりやすいです。

ベースカラーを無視して好きな色を適当にえらんでしまうと肌がくすんで見えたり、口紅だけ浮いて見えてしまうので、注意が必要です。

ちふれの口紅は、TPOに叶った色味が揃っていますので、会社用、パーティー用、デート用、正装用と何本か持っていると便利です。プチプライスなちふれだからこそ、沢山の色味を買える事ができる点も嬉しいですね。

ちふれの口紅の人気の秘密3:仕上がり質感の展開

仕上がりの質感が4展開ある

ちふれの口紅は、仕上がりの質感が4展開あります。まずは、グロス系です。グロス系は、グロッシーな仕上がりです。グロッシーな仕上がりとは、まるでグロスを塗ったようなツヤ感が溢れ、セクシーに仕上がります。

2つ目は、パール系です。パール系は、パール感が出て唇がふっくら見えて華やかな印象になります。

3つ目は、ナチュラル系です。ナチュラル系は、シアーな透明感あふれる仕上がりです。おしゃれで洗練された仕上がりになります。

最後にマット系です。マット系は、きちんとした印象を与え、モード系なファッションにも似合うようになっています。

ちふれの口紅の人気の秘密まとめ

22ea35e5b127a5fce9506c26c563c26c_s

ちふれの口紅の人気を3つ説明しました。こんなに魅力が詰まった口紅なのに、たったの300円というびっくり価格も人気の秘密かもしれません。

ぜひおすすめしたいです。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone