【コスメレビュー】エイジングケアもおまかせ!ちふれ濃厚化粧水を使ってみました

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

幅広い世代の女性達から支持されている人気のちふれ化粧水。プチプラなので毎日たっぷり使っても安心だし、種類も豊富なので自分の肌に適した化粧水が見つかります。

中でも最近注目のエイジングケアシリーズ「濃厚化粧水」を使ってみました。

1.乾燥を防いでしっとりやわらかな肌へ

年齢を重ねるとどうしても出てくるお悩みといえば「肌の乾燥」ですよね?さらに乾燥したお肌は小じわも出来やすく、一気にお顔の印象が老けて見られてしまいます。

そこで、ちふれのエイジングケアライン「濃厚化粧水」を日頃のスキンケアに使用してみる事にしました。乾燥による小じわを目立たなくする効果があるそうなので、お肌の若返りを目指したいと思います。

このシリーズはピンク色のシンプルなボトルで統一され、見た目も可愛いですね。さっそく濃厚化粧水を手に取ってみると、中身は透明でトロッとしていました。

正直なところ、エイジングケアの化粧水と聞くと「ベタベタして重く、肌に負担がかかる」という印象がありましたが、ちふれの濃厚化粧水は、実際お肌につけてみると意外にもサラッとしていて馴染みが良かったので安心しました。

普段は手のひらやコットンで化粧水をつけていますが、特に乾燥が気になる時にはシートマスクを使ってじっくりお肌に浸透させてみました。

使用後はお肌がモッチリと柔らかくなり、肌細胞が潤ってパワーチャージしたような気がします。

2.手頃な価格でエイジングケアができる最強化粧水

46fd1cc74300ba15951c5a7b3222c08d_s

乾燥や小じわが気になり始めた今こそエイジングケア商品を使ってみたいけれど、どうしても「価格が高い」というイメージがありました。

高級な化粧水を毎日のお手入れに使うのは気が引けるし、もっと手頃な価格でそろそろエイジングケアを始めたい!という女性たちの願いをピッタリ叶えたのが、ちふれ濃厚化粧水でした。

ちふれ濃厚化粧水のお値段は800円という驚きの低価格です。今どき1000円以下で購入できるエイジングケアコスメなんて滅多にお目にかかれません。

濃厚化粧水だけでなく、ちふれのエイジングケアシリーズは全て1000円以下で購入できるので、リピーターが多いのもうなずけますね。

濃厚化粧水は低価格なのに、高級なイメージの「ヒアルロン酸」「シャクヤク根エキス」などの保湿成分を配合していてお肌がしっとり潤います。

プチプラでたっぷり使える濃厚化粧水は、エイジングケア初心者にもピッタリ。ずっと使い続けることのできるシリーズではないでしょうか?

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone