人気のちふれの口紅!40代にオススメなカラーや種類3タイプ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ちふれの口紅はプチプラなのに、種類も豊富で発色もよく、幅広い世代に人気が高いですよね。

今回は、40代女性におすすめなちふれの口紅3種類をご紹介します。

1.リップスティックYならマットな唇に

まずちふれ「リップスティックY」という口紅は、40代の女性からの人気も高いのでオススメです。

繰り出し式の細身の細身のボディに入っているので塗りやすいですし、斜めカットになっているというメリットも有ります。

それに発色が良く落ちにくいので、500円の安物とは思え無いでしょう。40代になって唇の色が悪くなったと、感じている人にはベストです。

またマット質感で深みの有る色をしている口紅なので、艶っぽさよりも落ち着いた感じを出したい方向けです。

もちろんグロスを加えれば、艶が出てキラキラとした若々しさも担えます。

色は9色有るのですが、40代の方ならベージュ系やローズ系辺りが使いやすいでしょう。

2.リキッドルージュで立体感の有るプルプルの唇を

それからちふれなら「リキッドルージュ」も、潤い力の強さとグロスのような艶にくっきりとした発色のお陰で立体感を出せるので40代女性にも最適です。

色は6色ですがどれも優しい色合いなので、様々なメイクと合わせられます。

中でも6色のうち落ち着きの有る「ベージュピンク」や温かさを出せる「クリーミーなピンク」やソフトで赤みの有る「ベージュ」等が、40代の人でも塗りやすいでしょう。

また起毛タイプのチップになっているので、唇に馴染ませやすいですよ。

それに容器の形も丸みが有って可愛らしく、けれど派手では無いので年齢問わず持てます。

3.ちふれなら300円とケース代で口紅をカスタム出来る

あとちふれからは300円で口紅の詰め替えアイテムも出ているのですが、伸びが良くフィットしやすいので肌にハリが無くなって来ても綺麗に色を付けられるでしょう。

18色の中なら、「淡く自然なピンクベージュ」と「落ち着きの有るシックなレッド」と「柔らかくて上品なくすみピンク」は中年女性にも良く似合います。

「パールが映えるピンクオレンジ」や「ぱっと華やぐピンクパープル」は人にもよりますが、肌が明るく顔が若い人等は使えるでしょう。

この他の13色も、鮮やかで素敵な物ばかりです。

またケースも同ブランドから専用の物が売られているので、お好きなようにカスタムしてみましょう。

最後に

口紅を塗る女性

以上が「ちふれ」から発売されている口紅で、40代の女性にオススメの種類及びカラーとなります。

これらは華やかですが落ち着いた雰囲気にもなるために、若さと年相応の大人っぽさをどちらも醸し出せるでしょう。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone