本当に100均?!プロ並みの仕上がり!おすすめネイルアイテムベスト5!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ネイルサロンも頻繁に通うと結構な金額になってしまいますよね。お店の空いている時間になかなか通えない、という忙しい人もいるかもしれません。

そんな人にはやっぱりセルフネイルがいいでしょう。ネイル用品は意外と100均でも揃えられるんですよ!

今回は100均とは思えないクオリティのおすすめネイルアイテムをご紹介します。

1.《Can★Do》ほぼ100均ネイルでおなじみ「しずく」さんがプロデュースしたネイルシール

2016年から何度が発売しているしずくさんのネイルシール。2017年2月に発売された最新シリーズは桜をモチーフにしたものや、マーガレットなどのお花や女性らしいレースなど春らしさも満開です。

普通のタイプと水を使って爪に貼るウォータータイプがあります。まずは指先から春を感じてみてはいかがですか?

2.《Can★Do》サロンでしかできなかったスタンプネイルがセルフで?

2016年の発売当初は店頭から一斉に在庫が無くなるなど大人気だったCan★Doのスタンプネイル。

少し前まではサロンでしかできなかったアイテムでしたが、この商品をきっかけにセルフネイルの幅が広がった人も多いのではないでしょうか?

現在は種類も増え、お花やバンダナ柄の定番ものの他に雪の結晶などの季節限定の柄も発売されています。

3.《Can★Do》指先が宇宙空間?不思議な柄が作れるネイル

最近のネイルのトレンドとして、まるで宇宙の空間のようなデザインがよく見られます。格好良くも可愛くもなる柄ですが、こちらも100均で気軽に出来るんです。

それがMAG Art Nailというアイテム。ポリッシュと別売りのマグネットがありセットで利用します。

ポリッシュには細かい鉄粉含まれており、マグネットを乾く前の指に近づけることで宇宙空間のような柄が出来ます。マグネットは現在3種類あり、シンプルなものから少しサイケデリックなものまで、好みに合わせて使えます。

4.《ダイソー》発色のよさはイチバン?

発色のよさで評判なのがダイソーで発売中の「エスポルール」。

以前も発売されていたのですが、発がん性物質が含まれている品番があり回収され一時期発売を中止していたのですが、2016年の秋に国産となって再発売となりました。

エスポルールの魅力はなんといってもその36という種類の多さと発色のよさ。ひと塗りで2度塗りしたかのような発色です。

サイズも使い切りサイズになっています。

5.《セリア》グリッター系の種類はピカイチ!

今でこそ100均ネイルの高いクオリティが注目されていますが、それ以前からセリアのグリッターネイルには定評があります。

容器の見た目はとても派手に見えますが実際塗ってみると大きいラメと小さいラメのバランスがとれていて綺麗に仕上がります。

グラデネイルにも向いていますよ。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone