【コスメレビュー】カウブランドのメイク落としオイルがおススメの3つの理由

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

私が愛用しているメイク落としに、カウブランドの無添加メイク落としオイルがあります。

このメイク落としは価格が大変安いのにも関わらず、しっかりと落ちるし、しかも洗い流しタイプなので手軽に使えます。

さらに、このカウブランドの無添加メイク落としオイルは、人気の@マークコスメという口コミサイトで殿堂入りするほどの人気です。

1. カウブランドのメイク落としオイルがおススメの1つ目の理由

カウブランドのメイク落としオイルがおススメの1つ目の理由に、なんといってもメイクが良く落ちることが挙げられます。

よくメイクが落ちるのか、落ちないのかを調べる簡単な方法は、手の甲に口紅を塗り、そこへメイク落としを乗せて落としてみることです。

試しに、カウブランドのメイク落としオイルでやってみてください。数秒で、跡形もなくキレイに落とせるのではないでしょうか。

これほどにすんなりとキレイに落とせるメイク落としは、それほどありません。

私は以前、安いからという理由で他のメーカーのメイク落としジェルを買ってみましたが、カウブランドのオイルほどに落とせませんでした。

だから、私は長年、カウブランドのメイク落としオイルを使っています。

2. カウブランドのメイク落としオイルがおススメの2つ目の理由

46fd1cc74300ba15951c5a7b3222c08d_s

カウブランドのメイク落としオイルがおススメの2つ目の理由として、濡れた手でも使えるということを挙げたいと思います。

濡れた手で使えるからといって、なぜおススメなのかというと、濡れた手で使えるということは、お風呂場で使えるということです。

身体を洗ったついでに、しっかりとメイクを落とせるということです。

仕事で疲れて帰宅したとき、メイクを落とさずにそのまま寝てしまう人もいると聞きます。

メイク落としを塗り、それからティッシュでふき取って、更にその後に洗顔するとなったら、疲れた身体に更に鞭打って労働させるようなものです。

しかし、濡れた手で使えるカウブランドのメイク落としオイルなら、入浴し、身体を洗うついでに使うことができるため、疲れていてもメイクをしっかり落とすことができます。

3. カウブランドのメイク落としオイルがおススメの3つ目の理由

洗顔

カウブランドのメイク落としオイルがおススメの3つ目の理由として、価格が安いということを挙げたいと思います。

カウブランドのメイク落としオイルは、濡れた手でも使うことができ、メイクを簡単にしっかりと落とすことができます。

そして、更に価格が安いとなったらいかがでしょうか?もう、試してみるしかないと思いませんか?

気になるカウブランドのメイク落としオイルですが、私は詰め替え用を500円程度で購入しています。

激安ショップで買っているのでこの価格なのですが、値引きをせずに販売されていたとしても詰め替え用の定価が700円ですから、まさに低価格の化粧品といえるのではないでしょうか。

この価格でメイクがしっかりと落とせるのですから、大変おススメです。

メイクはしっかりと落とさないと、汚れとなって肌の上に残り、シミやくすみの原因となってしまいますから、カウブランドのメイク落としオイルでしっかりとメイクを落とし、美肌を目指すと良いのではないでしょうか。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone