簡単にキレイになれる?!オルビスで買ってよかったものベスト3

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

オルビスの化粧品を使ったことはありますか?

少し前までは、通販化粧品のイメージが強かったオルビスですが、今ではオルビスショップという実店舗も増えてきているので、気軽に購入することができるようになりました。

オルビスの化粧品は、お肌にやさしいものが本当に多く、安心して使うことができます。

長年オルビスを愛用している30代女子の私が特にオススメするオルビスの商品ベスト3をご紹介します。

1.サマーコンディショニングジェリー

スキンケアをする女性

こちらは、洗顔後に使用するオールインワンジェルです。なぜ「サマー」なのかというと、こちらは冷感ジェルなのです。

夏向きの商品ですね。メントールの香りも夏らしくて良いです。

夏は洗顔してもすぐに汗でべたつきがちですが、このジェルを使えばひんやりさわやか、そしてなにより化粧水+保湿液+美容液のオールインワンなので、洗顔後に塗って終わりなのです。

塗ってすぐに涼しい部屋に行けば、汗をかくことなくお手入れが完了してしまいます。気になる保湿力ですが、最高です。

塗ってすぐは、少しぺたっとした感じがしますが、逆にすぐにさらさらになっても保湿力を疑ってしまいますよね。

目元・口元の皮膚の薄い部位は、冷感をやや強く感じることもありますが、それほど気になりません。少量でしっかりと顔全体を保湿できるので、コスパも申し分ないと思います。

2.フォンダンリッチファンデーション

ファンデーション

ファンデーションは、リキッド派ですか?パウダー派ですか?リキッドだと厚塗り感が出るし、パウダーだと乾燥が気になる…そんな大人女子にオススメなのが、こちらのフォンダンリッチファンデーションです。

まず、名前からして期待大です。パウダー自体に美容成分が含まれ、うるおいもアップします。

しっとり感はさすがにリキッドには劣りますが、リキッドにはないふんわり感を出しつつも潤いを感じるから不思議です。

カバー力も抜群で、うす塗りでもかなりお肌がきれいに見えます。

軽くてしっとり、お肌をきれいに見せてくれるこのファンデーションは、これからの季節にははずせないと思います。

3.プチシェイク

c8bf64484529b286a339555bc9c3f66a_s

これは、知らない人はいないんじゃないかというくらい、オルビスで長年愛されている超人気ダイエット商品です。カテゴリーとしては、置き換えダイエット食品です。

牛乳と混ぜて、とろっとしたシェイク…というよりフルーチェに近い感じで、スプーンで食べる人や太目のストローで飲む人などさまざまです。豆乳やヨーグルトと混ぜたりと自分好みにカスタマイズできるのもステキです。

ビタミン・鉄分・食物繊維と栄養も豊富ですので、ダイエット時も安心です。

味の種類が豊富で、必ずお好みの味が見つかります。私のオススメは、フレッシュストロベリーです。おいしくて満足感もあるので、ダイエットが苦になりません。

ちょっと最近ヤバイかな~という時にこちらの商品で置き換えダイエットをすれば、すっきり元通り、もしくは今まで以上にきれいになれるかもしれません。

オルビスにはもっともっとステキな商品がたくさんありますが、どれも高品質でコスパの良いものばかりです。

必ず自分に合った商品が見つかりますので、今回ご紹介した商品も参考にしつつ、きれいになってくださいね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone